愛媛大学 免許法認定通信教育

お知らせ

2024.4.23

共通

お問い合わせフォームのシステム不具合について

本ウェブサイトのお問い合わせフォームにご入力いただきました内容が、愛媛大学免許法認定通信教育事務局のメールアカウントへ転送されなかったことにより、お問い合わせへの回答が出来ておりませんでした。
現在、システム不具合については対応中です。
また、お問い合わせフォームへご入力いただきましたお問合せへの回答は、順次対応させていただいております。
お待たせしておりますことをお詫びいたします。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

続きを読む>

2024.3.28

共通

令和5年度愛媛大学免許法認定通信教育 講座終了について

受講生の皆様

令和5年度愛媛大学免許法認定通信教育をご受講いただきありがとうございました。本講座は、令和6年3月31日をもちまして、全てを終了いたします。なお、各講座、各科目におきまして、合格された方には、単位修得証明書を発送しております。お手元に届いていないなどお気付きの点がございましたら、4月5日(金)10:00までに、メールにてご連絡ください。

なお、【情報】に関しましては、現在、成績開示の手続き中です。手続きが完了次第、メールでお送りいたしますので、お待ちください。

続きを読む>

2024.2.20

中二種(英語)

令和5年度 中学校教諭二種(英語) 免許法認定通信教育 成績審査について

最終成績審査を終えました。

合格した方には、単位修得証明書を発行いたしました。

合否の確認及び成績確認についての詳細は、「志」全体お知らせをご確認ください。

続きを読む>

もっと見る

SNS

ACCESS